プレミアムウォーター 騙された!?|インスタの偽アカウントについて

世にはびこるSNSの危険な偽アカウント情報の口コミ・評判

人気が高くなると、模倣する場合や偽物を語るものも多くなります。
その結果、人気の高くなっているプレミアムウォーターでも偽アカウントが出て騙された!という情報だって出てきてしまいます。
プレミアムウォーター株式会社のキャンペーン自体はあれど、DMで何かしら怪しい情報を伝えていくという事はまずありません。
人気の高いウォーターサーバーほど、こういった情報が出てしまい、しまいには偽アカウントによる口コミなどによるからくりで、痛い目を見てしまうケースもあり得るかもしれません。

結果的に騙された?カスタマーセンターへのクレームもあり得る

結果的に騙されたと感じてしまうケースとして、他には先ほどの偽アカウントの話ではなく、カスタマーセンターへ電話する苦情の話です。
これが、ちょっとしたログインできない問題や、アプリがダウンロードできない問題なら解決できるかもしれませんが、実店舗での契約時に代理店による強い勧誘で入って、そこで失敗したからクレームという流れが、後を絶ちません。
これはどんなウォーターサーバーサービスでも同様の事ですが、店舗などで代理店による勧誘があっても、冷静な目線で話を聞く事が重要です。
例えば、使用されている機種がどんなものか(amadanaやスリムサーバー3、それ以外でサービスとして安心サポートやマムクラブなどについて)、これを様々な角度から質問して、本当に必要なウォーターサーバーかを見極める事が大切です。
たいていのウォーターサーバーには、冷水・温水の機能に加えて、エコモードによる電気代の節約、卓上型などコンパクトな機種など、どんどん便利な仕組みになっているので、そういった点もしっかりと情報をその代理店さんからレクチャーしてもらいましょう。

ログインできない・安心サポートについての不安感もあった

万が一、それで解約となるとWEBページ内にアクセスをしたのちにログイン、そして解約の手続きをWEB上で行っていくことになりますが…
サーバーが重くなってしまう事でログインできない事や、安心サポートがうまく活用しきれず大損してしまうこともあるかもしれません。
とにかく大事なのは、そこで冷静になってプレミアムウォーターのカスタマーセンターへ電話して、適格にどうすればいいか指示を仰ぐ事です。
不安感も出てくるかもしれませんが、決して騙されたりお金をぼったくるような会社ではないので、素直に相談をしましょう。

気に入っている方は多数|赤ちゃんのミルクだって安心の天然水

さんざんな情報がプレミアムウォーターでは出回っているかもしれませんが、お水の種類は最多のつで、かつ値段も割と納得できるクオリティ、そして、ミルクに使えるやさしい軟水(天然水)なのは嬉しいところ♪
温度的にも粉ミルクを溶かしやすい温水を利用できますし、サーバーは機種によって卓上型を選べば設置も容易なので、実はこのウォーターサーバーはかなりおすすめできます。
また、チャイルドロックはわりと面倒な点は少なく使いやすいので、赤ちゃんの成長で子どもとしてお水を飲む際にも大いに活躍が期待できますね。

電話がかかってくる場合は不要な場合は断りを入れましょう

電話がかかってくるケースってあると思います。
プレミアムウォーターもあくまで商売なので、ボトルの注文数がいように少なくなったり、サーバーの返却をしたいと解約の旨を伝えられると、すこし困ってしまうかもしれません。
ですが、こちらだってお金を払っているお客なのですから、毅然とした態度で言いましょう。
プレミアムウォーターでレンタルしたサーバーの回収は、きちんと契約期間を超えていればスムーズに解約することができるでしょう。
逆に、契約期間未満だった場合は解約金として違約金がかかってしまう可能性があるので、事前にチェックしておくことをおすすめします。